可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

潜在能力チェック

2004-06-09 08:57:09 | (昔の残骸です)ナシズムチェック
 全ての人に潜在能力というものがります。
 今日はそのチェックと、顕在化の為の訓練方法をお教えします。
 では、スタートから...
スタート
YES
NO
どちらかというと、モノマネは得意な方だはっきり言って、コージー冨田よりタモリのマネがうまいというか、俺、タモリだしイグアナのマネ能力
ピースな愛のバイブスで、ポジティブな感じ?ていうか、俺、ラッパーだし時々、無性に走りたくなるエスカレータ逆走能力
息子の名前は『市長』にします
選挙もなしに市長なみたいな
ピース
かつて、『怪物』と呼ばれたことがある目の前に池があります。
泳ぐ?
犬ブルブル感知能力
飛行能力『江川な人』正解能力ボウフラ使い能力


さて、あなたの結果を分析すると...
イグアナのマネ能力 だって、タモリなんでしょう? イグアナのマネは、できるんじゃないの。ついでに、四ヶ国語マージャンもね。
訓練方法:もう潜在能力が顕在化しちゃってるから、特に訓練はいらないんだけどね。一つ気をつけたほうがいいなぁ。
 最近、タモリさん、コージー冨田に似てきたよ。ルパン3世の声をクリカンがやってるぐらいだからね、そのうち『いいとも』の司会をコージーに取られるよ。ぶっちゃけ、コージーのほうがおもしろいし。まぁ、余計なお世話だけどね。
エスカレーター逆走能力 無性に駆け出したくなるあなたの潜在能力は、壮絶な速さでエスカレーターを逆走する能力です。あなたの潜在能力は、あなたが思っているよりかなり速いです。
 ただ、残念なのは、この素晴らしい能力が未だスポーツとして認められていことです。あなたのすべきことは、潜在能力を磨くことはもちろん「エスカレータ逆走」をオリンピック種目として認められるよう、各方面に働きかけることです。
 正式ルールの確立。ペアや団体競技のルールの確立。「グレコローマン」や「フリー」などのスタイルの制定。「エスカレータベルト滑り」、「エスカレーター・ダイブ」など、応用種目の充実。芸術点の採点基準の明確化。やることは、いっぱいあります。まずは、北京五輪での公開種目化への署名運動から手をつけましょう。
訓練方法:とりあえず、エスカレーター逆送は怒られるから、ピンポンダッシュでもしとけ。
犬ブルブル感知能力 池を恐れるあなたは、大変珍しい潜在能力の持ち主です。池などから上がったばかりの体が濡れた犬がブルブルっとしたのを数百メートル離れていても感じることができる能力です。イギリスの世界最高峰のブルブル師は、印旛沼のブルブルをマンチェスターで感知することができるそうです。
 この素晴らしい能力、科学的解明もかなり進んでいるのですが、残念なことに有効な利用方法が定かではありません。潜在能力を磨く前に、世に役立つ利用方法を考えておきましょう。
訓練方法:とりあえず、ブルブルしとけ。
 髪短くしたほうが、ブルブルしやすいぞ。
飛行能力 ええ、もう飛べますよ、確実に9階から9メートルぐらい。骨とか折れちゃうけどね。ピース。
 ただ、飛ぶ前に『こいのぼり』を、ベランダにおいておいた方がいいよ、言い訳できるからね。あと、飛ぶときは芝生の上にしようね。天然芝は、痛いよ、多分。
 もし、飛行能力に自信がないときは、まぁ、大麻吸っとけ。遠くに、飛べるよ。
 あ、そうそう、あなた、昔うちのblogにコメント入れませんでした? 僕は、コレ、あなたのピースなコメントじゃないかと思っているんですけど。ピース。
訓練方法:ノンちゃんと結婚しとけ
 『江川な人』正解能力 『怪物』と呼ばれたあなたは、『スポーツうるぐす』で始まってしまった、『午後8時の男』以来の大勘違い企画『江川な人』を正解する能力があります。
 『江川な人』とは、その日行われた巨人戦の中で、江川が勝負の分かれ目となったと判断したプレーを予想するという、あまりに無意味な、あまりにアホらしい、殺意さえ覚える、どうしようもない企画です。
おそろしいことに、あなたには、その『江川な人』を当ててしまう能力を持ち合わせてしまっています。
 そして、あろうことか『午後8時の男』を当てる能力までもが備わってしまっています。
 あなたには、お父さんとお母さんを恨む権利がありそうです。
訓練方法:大変残念ですが、あなたの潜在能力はけして身に着けてはいけない禁断の能力です。
 ぶっちゃけ、身につけたらかなり、恥ずかしいです。女の子は確実にお嫁にいけません。親からも勘当されます。岐阜県あたりでは、条例で禁固4年になります。世が世なら、市中引き回しです。
 そんなわけで、あなたのためにも、この能力の訓練方法は教えられません。
 ただ、一つ言える事は、あなたには、「スポーツうるぐす」は危険すぎます。今すぐ、視聴を中止しましょう。
ボウフラ使い能力 池に入りたくて仕方がないあなたには、ニッポンからその存在が途絶えて久しい、伝説のボウフラ使いになる能力があります。ボウフラを自由自在に操り、「反省!」とか、「シンクロナイズ・ド・ボウフラ・スイミング」とか、「しゃべくり漫談」とかを身につけさせる力があるのです。
 今こそ、あなたの潜在能力を顕在化させるチャンスです。さぁ、訓練を始めましょう。
訓練方法:とりあえず、刺されとけ、蚊に、額の左端のあたり、8箇所ぐらい。

 え、まぁ、ピースでポジティブな感じでね。
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『爆裂ペレストロイカ』の時... | TOP | キャバ嬢に100の愚問 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (314)
2004-06-10 20:15:47
たびたび来ていたのにコメント残すのは始めてです。

ホント面白いですね~

どうやら私「エスカレーター逆走能力」が付いてるみたいですよ。

前々からやってみたかったんですよね。エスカレーター逆走。

永遠に頂上にたどり着けないアリ地獄・・・

トレーナーマシンの原点はコレのような気がします。
返信する
こちらこそ (ヒロ)
2004-06-10 22:57:42
 はじめまして314さん。

 コメントありがとうございます。(最近、コメントが少なくて...さびしいんですよね...。とても、うれしいです)

 エスカレータ逆走、ぜひ、トレーニングしてください。あなたなら、イカンガーを超えれます。

返信する
イカンガー (てくり)
2004-06-13 00:59:59
すっごく、なつかしー、イカンガー。

もうイカンガー大好きで、いつも応援していました。走っているときのあの唇、たまりません。

非国民?



314さんへのコメントなのに、つい、反応してしまいました。m(_ _)m
返信する
タンザニアの勇者 (ヒロ)
2004-06-13 22:27:10
 てくりさん、どうも。

 さっきから、イカンガーの顔を思い出そうとしているんですが、浮かぶのはサンコンさんばかり...、どんな唇をされていましたっけ???
返信する
ぷるんとして突き出た唇 (てくり)
2004-06-13 23:57:47
イカンガーって小柄で、顔は細いです。サンコンさんは、ひらぺったい感じですよね。

イカンガーは細いけど、唇はしっかりあるから、その分、目立ちます。

走ると、ぶるん、ぶるんと揺れます。ある意味、チャーミングです。

返信する
そうそう (ヒロ)
2004-06-15 08:47:55
 イカンガーさんってわりと小柄でしたよね。

 なんとなく、思い出してきたぞ!!
返信する
犬ブルブル予知能力でした~ (choko)
2004-06-15 22:39:08
おもしろい~

診断文が楽しいです。

まるでジャ○プの裏表紙の広告文さながら(笑)

しかも何となく納得できるような結果です。



次は「あなたのデジタルライフ タイプ診断」てのはどうです?
返信する
ブルブル (ヒロ)
2004-06-16 08:29:21
 chokoさん、こんにちは。

 「デジタルライフ タイプ診断」ですか...。

 善処いたしますですよ。
返信する
てんさい (てんさい)
2006-10-29 17:16:45
てんさい
返信する
てんさい (ヒロ†)
2006-10-31 22:36:28
 天災?
 天才?
 転載?
 甜菜?
 ????????????
返信する

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)ナシズムチェック