人を判断するときに
あらかじめの先入観、イメージ。
つまりもう判断してしまってるところへ判断なんてできない。
挽回はもう無いんですよ。
挽回、というのは、過程も含まれるから。
新入社員、入ってこないかなぁ・・。
会社にとって一番重要で守るべきは、顧客でなく、社員だ。
しかし、会社の為を思わない社員は守る必要は無い。
と専務が昔言ってた。すげーぜ。
今日も焼酎だな。
あらかじめの先入観、イメージ。
つまりもう判断してしまってるところへ判断なんてできない。
挽回はもう無いんですよ。
挽回、というのは、過程も含まれるから。
新入社員、入ってこないかなぁ・・。
会社にとって一番重要で守るべきは、顧客でなく、社員だ。
しかし、会社の為を思わない社員は守る必要は無い。
と専務が昔言ってた。すげーぜ。
今日も焼酎だな。