京都 白川不動産日記

京都南区下京区の不動産賃貸物件情報アパートマンション事務所店舗の白川不動産

やっと全室入居しました

2010-06-01 14:18:28 | Weblog
テナントビルを建築して約1年半やっと1Fの
入居が決まりました。先日京都駅南側にイオン
京都というショッピングモールもできいよいよ
京都の中心も四条から京都駅周辺に移っていき
つつあります。状況が許せば年内に木造ですが、
1棟建てたいと考えています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 06:10:49

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/2ks41dm/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 13:23:12

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://pkvob3p.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 09:00:48

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8e6fus6.mugi.zozozoi.net/