専務の独り言日記

長野県南箕輪村㈱あっとホームの専務がその時々に思った出来事を独断と偏見で綴る気まぐれ日記。

伊那の新名所誕生

2009年06月06日 13時20分05秒 | Weblog
さてさて今回は伊那に新しくできました味月亭さんのご紹介です
場所は伊那市の国道153号線沿いの伊那消防署より少し北側です
もともと他で大人気の洋食屋さんで、移転して新築し、お店も料理も大リニューアルOPEN縁あってあっとホームで建てて頂きました外観も内観もトーンを抑えた着色で仕上げ落ち着いた雰囲気のお店ですそしてお洒落ですよ
自分は昔から大ファンのお店で、味は最高ですパスタ、ピザ、オムライス何でも最高ですリニューアルしてつまみ系も増えたよですよ
店長さん、奥さん、店員さんの人柄も最高です
ぜひみなさん一度は行ってみて下さい
けして裏切りませんよ
 P.S 画像が工事中のものしか無くてすみません・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (みっきぃ)
2009-06-10 17:13:12
この度は誠にお世話になりありがとうございました。
バタバタしており特大ピザどころではなく申し訳ありません
お陰様で、連日お客様を長時間お待たせしてしまうほどの賑わい、私どもはじめ従業員一同、嬉しい悲鳴を上げております。
シックで落ち着いた雰囲気の内装はすごく評判がいいんですよ。
特に、カウンターはお客様にとても居心地がよいようで、ご案内しても喜んでおかけ下さいます。
地方の店舗ですとカウンター席というのは敬遠されがちですから、これはとても嬉しいことです。

こうして、描いていた想像通りの店舗となりましたのも、あっとホームさんのお陰と喜んでおります。家というのはそう簡単に建てるものではありませんから、他のビルダーさんとは比較のしようがないのですが、私達のような年代の人間にとって、妥協したくない思いを正直に伝えやすかったという点に於いても、流行に敏感な視点をお持ちの年代であるという点に於いても、お若い部長さんにお任せできたことはとてもよかったと思います。
ただ店舗というのはその用途も利用する人間も一般住宅とは大きく変わりますから、店舗としての動線や利便性等、ファッション性のみならず実用性もより探求された、店舗専門の知識をより研究されますと、おしゃれで個性溢れる店舗設計をするビルダーさんとして、今後ますます発展されるのではと、期待しております。

ともあれ、ずい分わがままをお聞き入れいただき完成しました店舗、大切にさせていただきたいと思います。また、我が家に帰ってきたつもりで、部長さん始め皆様、いつでもお気軽にご来店お待ちしております。


もう少し落ち着きましたら、また改めてご挨拶に伺わせていただきますね。

コメントを投稿