湖南オヤジのlast stand

50代オヤジのささやかなチャレンジ記録です。

京都マラソン 2016 速報!

2016-02-21 23:59:00 | ランニング

結局、ロキソニンは腰の痺れを麻痺させてはくれたが、足先の痺れは両足までに拡大。40km近く足先が地面を捉える感覚がなく、終始。

アップダウンの多い嫌らしいコースでペースが上下しまくるが、無理出来ないのが幸いして、オーバーペースに陥らずに展開でき、なんとPBでした。

脚がうまく使えていない分、左大腿部つけねに相当ダメージ。暫く養生します。反省は落ち着いたら・・それにしても風きつかった~~(*_*;


Point Split (Net Time) LapTime
5km 00:26:40 (0:25:37) 0:25:37
10km 00:51:56 (0:50:53) 0:25:16
15km 01:16:35 (1:15:32) 0:24:39
20km 01:40:56 (1:39:53) 0:24:21
中間 01:46:09 (1:45:06) 0:05:13
25km 02:04:54 (2:03:51) 0:18:45
30km 02:29:25 (2:28:22) 0:24:31
35km 02:54:01 (2:52:58) 0:24:36
40km 03:18:40 (3:17:37) 0:24:39
Finish 03:29:22 (3:28:19) 0:10:42

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都マラソン前日 | トップ | 京都マラソン 2016 完走記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軟弱のリュウ)
2016-02-22 18:24:07
やらはりましたね~、サブ3.5!!
おめでとうございます。
それにしても、ジョグノに向かい側さんも書かれている
ように、イヤラシイコースにもかかわらず見事なラップ!!
Re:Unknown (湖南オヤジ)
2016-02-22 21:12:23
リュウさん、ありがとうございます。苦節5シーズンでやっとこさ、です。振り返りはおいおいしますが、走って京都観光する、というコンセプトのもとかなり強引なコース設定でうねうねとしたランナー泣かせのコース展開でした。腰が絶不調のなかでフィニッシュできて嬉しいです。リュウさんの故障回復、お祈りしてます!

コメントを投稿