hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

ハンバーグ

2023-05-24 06:36:15 | ライスハウスアブアブ
おはようございます

寒いの無理だわ

昨日はかなり調子悪かった

ぱーま屋弘は連休を頂きました

ありがとうございます

体力筋力低下のせいで

以前は当たり前に出来ていた事が

出来ない事が沢山で

┐(´д`)┌ヤレヤレ

です

頑張ります

さて

火曜日じゃ無いと行かれなくなりました



ライスハウスアブアブで

ハンバーグ

当然



ビールと

アブアブのハンバーグ

夏場はお休みしちゃうので

食べるなら、今のうち

ミートソースかかってるのが

たまりません

白米にも合いますが

ビールのお供に、最高です

(*´ω`*)

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには寿司も良いかな? | トップ | 尿管癌の手術から2.5ヶ月位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿