hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

これに来ました

2015-10-27 09:50:51 | 日吉からの息子と

改めまして


おはようございますm(_ _)m


日曜日


まさかの5時半起床でした( ̄ω ̄;)


とりあえず、セブンイレブンで





モーニングコーヒー



自動的に目が覚めます


さて本題です






これに来ました


連合三田会大会



詳しくは↑こちら


平たくいうと


お祭りです


\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/


抽選会やら記念品交換やら


朝からみんな飲んでます


屋台も沢山出ています


僕もいただきまーす






9時半からスタート( ̄▽ ̄;)






朝飯替わりのラーメン( ´艸`)





唐揚げ







文明堂の校章入焼きたてどら焼き






凄い来場者です


色々式典などもあるのですが






メインはこれ


華原朋美と加山雄三のライブ


見てきました\(^^)/


朋ちゃん、歌声復活してました(^_^;)


加山さん78歳とは思えません


そしてこの後抽選会






車も当たります( ̄ー+ ̄)キラーン


外れましたけどね(´・ω・`;)






富士宮焼きそば










利き酒大会始まりました(*´∇`*)


もう、何がなんだか






サッポロ黒ラベル










生ホッピー






黒ホッピー






ワインも有りますψ(`∇´)ψ






牛串





ハムベーコン


日本酒試飲会で一升瓶買って


芝生で宴会やってるおじ様方も


まっ


本当にお祭りです


卒業生だらけなので


テレビで見た事ある人も


かなり居ました


そんなこんなで


15時頃まで飲み続け


とりあえず息子のアパートに


撤収


本当に、すみませんm(_ _;)m


こんなお休みを頂きましたm(_ _;)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはお疲れ様 | トップ | そして今夜のリクエストも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿