hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

昨日は朝から

2018-07-03 06:59:22 | ライスハウスアブアブ
おはようございますm(_ _)m


毎日、暑い


今年の夏は長いですね


ぱーま屋 弘は昨日、お休みを頂きました


ありがとうございました


来週月火は連休を頂きます


よろしくお願い致します


m(_ _)m


さて


昨日は朝から


息子を送って豊科へ


掃除洗濯軽くして








電車で帰って来ました


自分で運転して帰れって


話なのですが


┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして


長野に帰って


昼飯\(^^)/





ライスハウスアブアブで


アブアブライスカレー味


ドライカレーにオムレツ乗ってカレーかかってます


これが


めちゃうま(*´ω`*)





いつも頂くポテサラ


これも、美味い


しかし暑すぎ


長野駅前の温度計





微熱通り越してました


┐(´д`)┌ヤレヤレ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は | トップ | 避暑に行ってました(*´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿