■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

【パソコン】おほ

2006-01-27 | パソコン
信じられないことに、1発OKですよ奥さん!(奥さんて誰)

メインマシンのケース替え。

10:30に積み替え開始。13:30ちゃんと起動しました。
まあ、差し替えるだけといえばそれまでなんですが、
どちらのサイトさんのお世話にもならず、組みあがりましたですよ!

ま、まあこのあと、USBがだめだとか、音がならないとか、
そういうトラブルは待っていそうだけど…。

結局、ケースはセカンドマシンと同じAopenさんにしたんですが、
http://aopen.jp/products/housing/ka50-2.html

きた!起動時の謎言語!w
誰かこのおねえさんがなんて喋ってるのか教えてくれんかのう。

マニュアルもガッチリ日本語でしたし、いやはや、日本でのシェアを伸ばされたのですねえ。
ファンが前より静かなのもいいな。2個ついてるし。ダクトもあるし。

ビデオキャプチャボードは明日にして、今日はお風呂入って寝まーす。

いやほんまに、奇跡的ですわ。
うーれーしー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿