■浩ろぐ■

日々の出来事をかきとめる

【日常】ギフトカード大量消費

2006-06-11 | 日常
ギフトカードって、使いそびれることが多いんですよね。

6月末に有効期限の切れるJAL利用クーポンが5000円ありまして、
実は先月、友人2人とバラの花でも見に行ったあと、
ホテル日航でスイーツでもいただこうという計画でした。

しかし、当日の朝、救急車で(以下略)

で、昨日、気を取り直して使ってまいりました。
今回はMAYUMINNと2人でしたので、ランチに利用。
鉄板焼きのお店でシーフードをいただきましたv
おいしかったー。
http://resbar.hno.co.jp/index.html
一緒に入ってた、しめじのかおりが違うんですよ。
ちなみにきのこと海藻はいっぱい食べろと栄養士さんに言われてますので、
まさにぴったりなランチでした。

オーバーした分をVISAとJCBのギフトカーでで払い、ずっと持ち歩いていたギフトカードが使えました。

はー、すっきりした。

しかしここで、ケーキセットが1000円になるクーポンをいただいてしまいましたw
図らずも、スイーツは食べにいくことになる模様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿