アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

小さな柴ワンコに癒されました

2010年12月22日 | フライフィッシング
10日ほど前釣り忘年会に行きましたが、釣果が振るわずストレスがたまったので家から程
近い「Fishing Field川越」に行ってきました。
(※ この前同行したTくんより教えていただきました。)



ここの管理釣り場はお初なので、ドライ・ニンフ等々色々試しながら釣ること3時間でまず
まずの釣果でした。ちなみに3時間で料金は\2,000、4時間だと\2,500、5時間は\3,000、
1日券は\4,500、池もそれほど大きくないので3~4時間がちょうどよいかも。

で、釣果は3時間で9匹。ニンフではカラーの選定があわず1匹のみ、季節外れの暖かさで
気温も高く活性が良かったのかドライフライには絶好の釣り日和でした。

そして帰り際にクラブハウスには


まだ生後2ヶ月の柴犬 チョコちゃんが走り回っていたのでしばしの癒しタイム。



でも甘噛みが激しい柴犬チョコちゃんでした。

いやぁ~コテツの小さい時を思い出してしまいました、確か甘噛みは余りなかったような気が
するな~。

<下はコテツが我が家にきて3日目の写真①>


<下はコテツが我が家にきて3日目の写真②>



我が家の柴犬コテツも年明けには2才、早いものですね~。

最新の画像もっと見る