釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



玉名再び。



黒龍の帰りに寄りました「千龍」です。
(前回の記事はコチラ


間をそれほど空けずに来れたので
今回は気になっていた、あの赤い奴を・・・









【レッドラーメン 800円】

赤い、赤過ぎるぜ。


ニンニクはやっぱり聞かれるのでニンニク乗せで。

健軍の「辛辛麺」や城南町の「桂仙」を思い出させる
赤いルックスですが、辛さよりは味噌の旨辛さの方が
先に感じるように思います。
そして麺。


多い・・・多過ぎる・・・


こちとら2軒目だっていうのに(笑) ←店側一切関係無し

デラックス的メニューのためか、麺の量もかなり多く
普通のラーメンより1.5倍増しくらいありそう。

熱さ+暑さ+辛さ+2軒目=お腹がワーニング


フレさんも途中ギブアップしたのでそちらも完食しつつ
こちらも全力でなんとか完食。

どちらかというと味よりも満腹感の方が
記憶に残る結果となった(笑)


-data-
千龍
玉名市高瀬下町468
(電)0698-74-2988
(営)11:30~14:30 17:00~翌0:30
(休)火曜日
(駐)有り(店舗近く、看板が目印)
(席)カウンター/テーブル
(煙)×店内禁煙



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« いわゆる「玉... 千龍、黒龍に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はやしゃん)
2011-07-27 21:56:56
玉名ラーメンは本当に旨いですよね♪
去年はよく、昼食にラーメンを食いに行きました。

今のところ、個人的には、千龍が一番です。
 
 
 
辛いのが好きならば (土門林)
2011-07-27 22:49:36
もう、これは東京まで行って中本に行かにゃんですな。
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2011-07-28 12:34:46
>はやしゃん
美味いねー。
最近再びハマってます。

俺も千龍は気に入ってます。
大輪とどっちかなーといったところ。


>土門林
東京は遠い(笑)
まずは九州制覇から。

何年掛かるんだ?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。