釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



7月8日、今日の萩尾溜池。



==フィールド状況===========================================
現在超満水の萩尾溜池。
アウトレットはオーバーフロー中。
水温は25℃前後で、全体的に濁り有り。
=========================================================


前回まで2回、ホゲバンダリ。


このハイシーズンに何やってんだ、と。
ラーメンばっか食ってんじゃねえよ、と。



ラーメン食う暇すら怪しくなってますがなにか(涙)



そんな飲み会明け、寝坊して迷惑かけながらも
フラフラになりながらも頑張ってみるのです。 ←もち助手席よ



【南ワンド】

満水の萩尾を2基掛けで駆け巡り



【南ワンド岬】

今日もやっぱりケンティ船長に先を越されるのは周知の事で



【北ワンド】

今度こそ掛けてみるも、バラしてしまうのも周知の事で



【南ワンド対岸インレット】

こんなおいしそうな光景にテキサス入れちゃうのは釣り人のサガで




それでも釣れないと、こんな光景に癒されるのは心の弱さで



【35.0cm/486g】

って釣れたし(・∀・)!



明日は当たって砕けるさー。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 人それぞれ好... 今日の萩尾溜... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (部長)
2011-07-10 07:47:58
そろそろリミットが揃った頃かと思い、コメントしてみました 笑

結果を楽しみにしときます!
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2011-07-10 19:05:07
揃いませんでしたよ!(笑)


お土産ありがとうございました。
早速なにかに使わせて頂きます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。