釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



GW当たりの食い貯めネタがかなり残ってますので
引き続き過去ネタで。
=========================================================

前回の訪問より1ヶ月。
再びやって参りました。



阿蘇は内牧、ラーメンの「彦しゃん」です。
前回より写真を鮮明にしてきました。

ところでここはやっぱり行列の出来る人気店みたいですね。
今回は1時間程並びました。

つ~か、何に時間が掛かってるのか分かりませんが
40分ほど店外で待ったあと、店内で更に50分くらい待ちました。
この豚カツがネックなんでしょうか?
通常のラーメン店ではこの待ち時間は有り得ないんですが。
(並んだ時の客数は店内+行列で20人前後だったと思われる)

もし行かれるなら混雑する時間帯は避けた方が無難ですね。




【とんかつラーメン 750円】


そして今回の収穫は・・・・

「豚カツは別皿に出来る」

はい、皆さん覚えましたか?
ここ重要ですよ!後乗せサクサクなんですよ!

頼む時に店員さんに「豚カツ別皿で」と言う事で可能となります。
ただし、わざわざ別皿にしてもらいますので「お願いします」と
お礼の気持ちを込めますと、より丁寧で友好的です。

さあ、次回の阿蘇はどちらに行きましょう?


-data- 
彦しゃん
阿蘇市内牧208
(電)0967-32-0103
(営)11:30~15:00 17:30~20:00(日祝日は11:30~15:00)
(休)不定休
(駐)あり(2台) 
*付近に阿蘇町の無料駐車場があります。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の緑川ダ... 偏光サングラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (AGC)
2009-06-25 11:36:35
はじめまして。
ここはラーメンもうまいけど
カツ丼は絶品ですよ。
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2009-06-25 20:36:35
初めまして!

カツ丼は旨いでしょうね。
最初行った時から思っていました。
次行った時は頼もうと・・・

でも、これなら豚カツもラーメンも食える(笑)

次回こそはカツ丼レポートをしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。