釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



2月12日、今日の萩尾溜池。



==フィールド状況============================================
前日の雨の影響で水位は上昇。
およそ30~50cm上昇したようで、エリアがかなり広がっている。
12:00からの釣行となったこの日は最初の表示が12.8℃と
前回釣行よりかなり水温が上昇。
但し、濁りはやはりひどく、浮きごみも見られる。
=========================================================




サブとして愛用してきた05ツインパワーをオークションにて放出。
入れ替えとしてレアニウムC2000Sを購入。
今期のスピニング体制が整った。


前回は水温が低かった事もありメタルジグを中心に探ってみた。
今回はライトリグを中心に全体をチェックしていく。


本湖はおよそ12.2℃。
北ワンドより本湖北岸を経て南ワンドへと撮影した場所の
水深と水温を明記する。


【北ワンドくびれ部 1.8m 12.7℃】


【北ワンド奥 0.6m 12.7℃】


【北ワンド最奥 水深表示無し 13.0℃】


【北ワンド中流部 2.8m 11.6℃】


【北ワンド岬 3.3m 12.0℃】


【本湖北岸 1.9m 12.3℃】


【南ワンド入り口岩盤 3.0m 12.5℃】


【南ワンド岬対岸 1.7m 12.8℃】


【南ワンド中流部 1.7m 13.1℃】


【南ワンド奥 0.8m 13.5℃】


【南ワンド最奥 水深表示無し 14.5℃】



今回も以上ですが、なにか。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 変わったもの... 今日の萩尾溜... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (部長)
2010-02-12 23:05:54
ご…ご苦労様です!


それにしても凄い濁り水ですね 汗
 
 
 
プラお疲れ様です! (shiikazu)
2010-02-13 11:07:49
ヒロくずさん達がこうして写真やデータを提供してくれる大会前の雰囲気が素直に素晴らしいと思います♪参考にできるスキルがあるが分かりませんが…(泣)。お会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
Unknown (SHINGO)
2010-02-13 15:50:53
オススメのルアーは?(笑)

あのニゴリがとれるまで北南の両ワンドには行かない事にします…

危ない^^;
 
 
 
Unknown (hiRo_くず)
2010-02-13 21:36:04
>部長
濁りひどいですよ~。
泡も消えないので、水が良くないのはたしかでしょう・・・


>shiikazuさん
釣れない気分を共有して頂けたら幸いです(笑)
明日は楽しみですね!


>SHINGO
10mダイバーのビッグクランクベイトで釣れるらしい(笑)
ワンドの濁りは特にひどいね。
水深がさっぱり分からんし。

シャフトカットして良かったよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。