健康楽園。

健康に関する情報・提案を主にする。

津守愛香個展、明日まで、サボアヴィーブル六本木。

2013-09-14 | Weblog
津守愛香個展、明日まで、サボアヴィーブル六本木。
ユーモアあふれる津守さんの作品です。優しい生地にダイナミックな絵付けをしています。
タイガーウッズ君、口にクラブをくわえています。
左手には手袋。
ゴルフがうまくなりますように、いただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本周五郎長編小説全集刊行... | トップ | チョンハクトン、湯島。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね (ろみ)
2013-09-15 13:13:09
蛸壺(^o^)
見ていて楽しくなります。
配色が綺麗ですね!お茶碗の色もとても素敵☆
返信する
ろみさんへ。 (しゃちほこ。)
2013-09-17 05:37:02
蛸壷、笑っちゃいますね。
蛸シリーズは、とっても人気があるみたいです。
私のいただいた作品は、「森 虎次郎」
それで、タイガーウッズだそうです。
なるほど、、、、、、、、です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事