健康楽園。

健康に関する情報・提案を主にする。

ララピポ。

2008-12-07 | 読んでみた。finding.
なんて題名の小説なんだろう??????
読み進むうちに、最終章近くになって、明らかにされてきます。
A LOT OF PEOPLE・が、アキバあたりで外人から話しかけられると、ララピポって聞こえるんだ!!!
この小説では!!!
伊良部先生シリーズ・「サーカス」「町長選挙」など、どこかエグク・オカシナ性向を持つ登場人物が、ずらずら出てくる。
うまいなーーーー、こういった落ちこぼれ・B級以下の人物像を描き出すと、思わず拍手してしまう。
そして、自分自身にも、こういった好み・生き様が潜んでいる!!!
それそれって・実感して、一体・彼はどうなってしまうんだろうって、読み進めてしまうのだ。
無職・風采が上らず、安アパート。これが三種の神器か・・・・・?
久しぶりというか、エッチな主題にお満ちた小品が、最初は無関係を装うが。
つぎつぎと、近所で、関連して発展していく連鎖が楽しい。

風俗専門のスカウトマンと、カラオケボックスをコギャルの風俗店してしまう店員。
でぶ専門AV女優。エロ小説作家、その口述をしている女性ライターが、どうしようもなく、絡み合っていく!!!

来年・新年・映画化・公開されるそうです。
必見かも・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes,we can. | トップ | バンクジョブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読んでみた。finding.」カテゴリの最新記事