極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

王子!!

2007-05-30 | ヒロシのまひろ日記

最近世の中では○○王子ってネーミングが流行ってますね
早稲田の斎藤投手のハンカチ王子が発端ですが、
最近ではハニカミ王子ってのが出てきましてね
凶悪犯罪が蔓延してるこのご時世で、少しでも明るくヒーロー的な存在を作り上げたい
マスコミの戦略なんですかね・・・
その『ハニカミ』君はまだ15歳のゴルファーだとか
『ハニカミ王子』の印象が強くて本名分からないや・・・
しばらくは色んな王子が出てきちゃうんですかね
そう言えばうちにも居たなぁ・・・可愛い王子が
今は『青アザ王子』 もしくは『鼻たれ王子』『電車大好きでんちゃ王子』ってのもいいなぁ
でも一番は『パパ大好きニコニコ王子』かな。
いつもニコニコいい笑顔を見せてくれるからね
今日もボクが帰ってくるなり『パパ、パパ』を連呼
どんだけ言うのよってぐらい連呼・・・
たまにママに向かっても『パパ』って言ってるしね
ニコニコ王子 結構気に入ったな!!
今度からうちの『ニコニコ王子がさぁ・・・』って言ったら皆に引かれるな・・・
せめてブログ内では真裕改め『ニコニコ王子』にしようか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿