極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

Dice-K!!

2007-04-12 | ヒロシの独り言

今日は病院に行く前にメジャーリーグ、『ボストンレッドソックス』の松坂選手と
『シアトルマリナーズ』のイチロー選手の対決を観ました。
病院の診察が9時からなので、最初の打席の対決を観てから病院に向かいました。
野球の最高峰のリーグで、日本人の選手同士の対決に心躍りました。
第一打席、たった数球の勝負でしたが、実に見応えがありました。
初球は変化球から入ったりしてね。
1球1球本当に見応えがあり、久々良いもの観たなぁって思いました。
ちょっと生で観て見たい気にもなるぐらいでした。
その事を奥さんに言うと、『簡単な男だなぁ・・・どんだけ影響されやすいのよ』ってね
『確かににわかで、フィーバーぶりに便乗したさ・・・』でも男のロマンだろ?っての・・・
何事でもスポーツの真剣勝負はいいもんだし。
まぁ本当にアメリカに観に行くぐらいなら、イタリアかスペインにサッカー観にいった方が
よっぽどいいけど、今日の対決はそれぐらい引き込まれたって事よ。
またTV観戦したいと思います。

さて病院での診断の結果は、経過は良好。気になる検査結果も異常なしとの事で安心です。
ウィルス性のモノが原因でもなかったようです。
火曜から仕事に復帰してると言ったらちょっと呆れられましたがね。
疲れちゃダメとか言われてもさぁ、そんなに休めないよマジで・・・
今後、また扁桃腺が腫れるような事になったら、内科ではなく直接耳鼻咽喉科に
来るように言われました。
だいぶ癖になってるようなので、今度扁桃腺が腫れるような事があったら、
炎症箇所を焼いて抑えるような簡単な手術を行うそうです。
手術って・・・恐いっての。
『1日で日帰りで簡単に出来ますから』ってあっさり言うけどさぁ・・・
また腫れないように、うがい等のケアを充分にしないと。
さすがにこの3日間の出勤で疲れが溜まってる感じ。
明日もう1日頑張って、週末はゆっくり静養しようっと
今日も養命酒パワーでぐっすり安眠の予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿