極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

願い!!

2013-01-17 | ヒロシの独り言

毎月精神科医の検診を
受けるのですが、
最近担当医が休む事が多く、
なかなかスケジュールが
上手く行きません

『傷病手当て』の種類等も
医師に書いて貰い、
会社に提出しなくてはならないのに・・・

ただでさえ、火・木曜日の
午前中だけの受診なのに・・・

昨年11月頃から休みが
どんどん増えて来て・・・

最近は電話をしてから
受診するようにしてるんです

行っても休みで居なかったりして
二度手間になる事が多いのでね

今日も受診予定だったのですが
休みとの事

また書類書いて貰えないし・・・

今心配してるの事は
僕が病気になってから
経過や現状を知ってる先生が
居なくなってしまうのではないか?
と言う事

これまでのコミュニケーションからも
僕の事を良く理解し、
信頼出来る先生だなぁ
と思っているので余計にね

仮に居なくなってしまったら
先生が変わって
また1から説明するのも面倒だし・・・

そうゆう事がストレスにも感じます

なんとか先生が
居なくならない事を願いたいし
居なくなる前に
治りたいとも思ってしまいます

受診や薬の関係で
20日から館山へ
また快適逃避生活を予定してたのですが、
少しだけ延期になりそうです

幸い今の所、気持ちの落ち込みが
そこまで酷くなっていないので
なんとかのりきれるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿