極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

癒し!!

2006-06-16 | ヒロシのまひろ日記
今日は真裕を満喫して過ごしてリフレッシュしました。
泣いてる時も、笑ってる時も、そして寝顔もどの顔見ても癒されます。
パパの気分が優れないのが分かってるのか?とっても機嫌良くしてくれて、癒してくれました。
ママが呆れる程パパ大好きッ子で嬉しい。
嫌な事なんて本当簡単に忘れさせてくれます。
結婚して子供が出来たらこんなにも違うもんなのかなぁと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです

寝顔なんですが、いつも可愛い訳ではなく、たまにかなりブサイク顔で寝てる時があります。
白目むいてたりね・・・
まぁそれはそれで可愛いんですけど、今日の画像の寝顔は結構気に入ってます。
(寝顔というより全体像かな。可愛すぎる。究極の癒し。ご飯3杯はいける)
ちょうど昨日ブルーな気持ちで帰ってからの事だったのですが、授乳クッションに乗っかって夢心地。
そんな真裕を激写です。
ちょっと前までは授乳クッションよりだいぶ小さかったのにもうこんなに大きくなったのね
と嬉しくなっちゃいます。
でもちっちゃい時があっという間に終わってしまうのも寂しい気もします。

今日は千葉そごうにまたお出掛けして、真裕の洋服を買い、リニューアルオープンしたレストラン街で
美味しい物を食べ、ゆっくりと時間を過ごしました。
本当いい心の休養が出来ました・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2006-06-16 22:20:50
か~わいい~

それは癒しですね~

私もブルーな時、息子に何度励まされたことか。



千葉そごうで洋服買うなんてリッチマンですね

レストラン街リニューアルしたんですかぁ

私も心の休養がほしい~っ
返信する
Unknown (ケイコ)
2006-06-17 18:07:13
>ゆきんこさん



子供ってホント癒しですよね



千葉そごう、レストラン街だけじゃなく全館リニューアルなんですよ。

リッチだなんて、そんなそんな

千葉そごうだと家からも近いし、雨でも濡れずに行けるのでね。

駐車場代が高いので、だったらまひろの服でも買って駐車場がタダの方がいいかなって感じなだけですよ
返信する
お? ()
2006-06-17 18:25:49
そんな格好で寝れるようになったの

よだれダラーンだね
返信する

コメントを投稿