極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

時代到来!!

2009-12-20 | ヒロシの独り言

今日は東京ディズニーランドへ。

もうシーやらランドやら何回行ってるんだって話ですが・・・

来年は年パスを買おうか?なんて話も出ております。
そうなったら『今日はちょっと公園にでも行くかね?』が
『ちょっと夢の国に行くかね』ってな具合になる訳で、
それはそれで魅力的なんです。

混むのは分かっていてもクリスマスの雰囲気を味わう為、
早朝から夜遅くまでめいっぱい楽しんで来ました。

クリスマスの装飾で彩られた園内。

ミッキーと写真を撮ったり、


大きなクリスマスツリーの前で写真を撮ったり。

クリスマスのパレードもすべて網羅し、

スノーマウスや

ミッキー

ミニーを見付けて真裕も千裕も200%堪能して来ました。

今回も千裕は完全防寒の着ぐるみ『ダッチィちゃん』で行ったのですが、
前回を凌ぐ勢いで可愛いを連呼されました。

そうだろ、そうだろ~!!
うちの子可愛いだろ~!!
もっと言ってくれ、もっと言ってくれぇ~!!

完全なる親バカ状態で少し取り乱す勢いでした。

今回は驚く事に、千裕と一緒に写真を撮らせてください
と打診があったそうです。

僕がファストパスを取りに園内を勢力的に動き回ってる時に、
奥さんが見ず知らずのカップルに言われ写真を撮ったんだとか。

キャラクターグリーティングならぬ千裕グリーティング。

今や人気はミッキー、ミニーに次ぐ勢いかもね?

ついに『ダッチィちゃん』の時代がやって来たなと
もう親バカが留まる事が無い感じです・・・

正直、グーフィーには勝ってるだろう。

あぁ、このまま大きくならないで欲しいなぁ・・・

親バカ炸裂で多分周りからはドン引きなんだろうなぁ。

究極の自己満足だな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿