極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

初優勝ならず・・・!!

2013-01-20 | ヒロシの独り言

応援してるガールズケイリンの
田畑茉利名選手の
初優勝が掛かる決勝レースが
愛媛県の松山競輪場で行われました

年明け最初のレースのはずだったのですが
急遽、補充要員として
松戸競輪の2日目から参戦

13日、そして雪で順延になった15日のレースを
走ってから松山へ移動してのレース

タイトなスケジュールな中で
初日、2日目と1着だったのです

ちなみに松戸競輪最終日の15日
決勝レースではなかったものの
1着でゴール

今回の初日、2日目と合わせると
3連勝中と好調なんです

今年に入ってようやく才能の開花
本領発揮だね
調子も上向きなのかもね

これまでにも何度か
決勝に進んでおりますが
今回はいやが上にも
期待してしまいます

毎レース欠かさずPCで
生観戦してるのですが、
この2日間は素人の僕が見ても
素晴らしいレースだったと思います

今日1着となれば『初優勝』を
完全優勝と言う最高の形で
達成出来るしね

だから僕の中で勝手に余計に
期待しちゃいましてね

祝杯のビールまで買って
レースを見守っていたぐらい

2日間とも1着だったんだから
出走コースが良くても良いんじゃん
と思うのですが、
外枠気味の6コース

どうやってこの出走コースが
決まるか?良く知らないのですが、
有利な?内枠から出走して欲しかったね

でも昨日は1番外枠7コースからでも
1位だったので
昨日のような感じで頑張って貰えれば
と応援しておりました

結果は5位

残念・・・
悔しいねぇ

でもこの松山開催のレースでの姿に
十分に元気と頑張りを分けて貰えました

ちょうど1週間後に迫った
『館山若潮マラソン』出走の僕に
活力を与えてくれました

依然として右膝の痛みがあり
走り込めず不安もありますが、
僕も負けずに頑張りたいと思います

痛みさえ出なければ良いんだけど

アクアラインマラソンから4ヶ月経って
久しぶりに体重測定したら3キロ増

やばいね・・・

また70キロ代になっちゃったし

増えるのはすぐでも
減らすの大変だからなぁ

毎月ちゃんと測っていれば
良かったけど・・・

4ヵ月経って今更量ったから
いつから増えたのか?
徐々になのか?
急激に増えたのか?
それも分からなくて・・・

正月太りで急激に体重増で
膝に負担が掛かったのかなぁ
とちょっと思ったりしてます

その辺も含めて、
今後は体調管理ちゃんとしないとなぁ

体重測定の日を月1回
設けようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿