極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

新車!!

2009-08-24 | ヒロシの独り言

会社の社用車が今日から新車に代わりました。

気分も新たに心機一転って感じです。

これまでの車は4年間乗って走行距離は14万キロ。
大きな事故も無く、過ごす事が出来ました。お疲れ様。
新車は経費節減等で『軽自動車に変更はどうですか?』的な打診もあったのですが、
軽自動車では絶対に無理なので、何とか回避しました。
安全面より経費優先って・・・

だいたい車使わないヤツが決めてる事自体が大きな間違いなんだけどね。

排気量を下げられたものの、ADバンが納車されました。
世の中ETCの搭載が品薄で設置の順番待ちとか言われておりますが、
ちゃんとこうゆう場合には搭載されておりました。
ある所には有るのね。
どんなカラクリ?になってるんだろう。
今回の車輌入れ替えに伴い、車内を綺麗に使おうと
色んなツールを準備しておきました。

現状を維持し、継続的に綺麗に使うように心掛けて乗りたいと思います。
なんだかちょっと仕事に対してのモチベーションも上がってる感じ。
小学生の時、新しい筆箱を買って学校に行くようなちょっとそんな雰囲気。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿