極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

家政婦のミタ!!

2011-11-10 | ヒロシの独り言


ドラマ『家政婦のミタ』を見ました

 

見たと言うよりは

たまたまテレビが付いていて

ブログの下書きをしながら

流し見した程度なんですがね

 

今日で5回目の放送らしいのですが

松嶋菜々子さんが演じる
心ないロボット的な家政婦を初めて見て

何だこれ?

とか思いながらも

どこか気になりましてね

変な気するし、惹かれるし?
はまりそうな気もして不思議な感じです

 

色んな役を演じれるので
女優さんって凄いなぁと感心してしまいます

 

そう言えば ちょっと前に
『AKB48』のあっちゃんが
ロボット役やってたなぁ

おっさんがあっちゃんなんて気安く呼ぶな
って感じですが・・・

『家政婦のミタ』
次回もちょっと気にしちゃったりして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿