極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

インフルエンザA型!!

2013-01-28 | ヒロシのちひろ日記

マラソン後、
昨晩家族皆で千葉に戻って来ました

また暫くは自宅での静養です

今日は昨日の疲労回復も兼ねて
サウナにでも行こう
と思っていたのですが、
朝起きてみたら雪化粧

また雪が降ったのね・・・

しかも前回よりも降ったような

昨日じゃなくて
本当に良かった


そう考えると強風と積雪の間の
ピンポイントのタイミングで
若潮マラソンが行われてた事が
凄いなぁとも思いました

千裕が昨晩から発熱しましてね・・・

この雪の中
病院へ連れて行った結果、

『インフルエンザA型』と診断されました

館山市では学級閉鎖等があるぐらい
流行っているらしく、
この帰省中にもらって来ちゃったのかもね・・・

金曜日まで幼稚園もお休みする事に・・・

今週末は真裕の誕生日を控えて
『東京ディズニーシー』へ
行く予定を立てているのですが、
微妙な所

家族の誰かしら感染したら
アウトだしね

隔離作戦もどこまで通じる事か?

幸い高熱はあるものの、
食欲もあり元気な千裕

タミフルでちょっとハイテンション?

早く治ると良いねぇ

そして頼むからうつさないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿