極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

災難続き!!

2006-09-17 | ヒロシの独り言

今日もお義母さんのお見舞いに行ってきました
ちょうど昼食時間に合わせて行ってきたのですが、食欲もあり元気そうで良かったです。
ただ痛みが辛いようで痛み止めを服用しているとの事でした。
まぁあれだけの怪我を負ったのだから痛みがあって当然。
早く痛みが治まるといいんですけど

ボクの周りで災難が続いております。
お義母さんの交通事故の次は妹が怪我をしました。
昨日のフットサルの際、足を捻挫したといっており、その後病院に行った所、
靱帯を切ってしまったようで、ギブスをする事になったと・・・ありゃりゃ・・・
全治3~6週間だそうで、しばらくは松葉杖を使った不自由な生活を余儀なくされております。
チビゴンがいるのに・・・早く治るといいけど・・・
聞いた所、妹の旦那のお義父さんも1週間前に野球をしている際に
肉離れになって病院ざたになったとか。
こうゆう時って続くんだよなぁ・・・うちらも気を付けないとなぁ
なんとなくこうゆう時って気持ち悪い感じがするなぁ
今度はうちらなんじゃないかと思ったりするし、そのマイナス思考が悪循環を招いたり・・・
しばらくは用心しとこっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿