極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ちばぎんカップ!!

2006-02-19 | ヒロシのサッカー話

今日はシーズン前恒例のちばぎんカップが行われました。
昨年はイタリアに新婚旅行の為行けず、今年はまひろが生まれたばかりなので自粛しておりました。
実は指定席2枚持っていたんですけど、弟と彼女に贈呈・・・
またスタンプラリーのイベントが幕張メッセであったのですが、それも自粛
昼間の試合で、夕方から録画放送があるので、皆には結果をメール等で知らせないようにお願いして
録画放送を楽しみにしておりました。
さて久々ビールも用意し、の前にスタンバっていざ見始めると、まひろが・・・
昨日のデジャブかのようなこの光景。まひろがまた泣き出したのです
この時間帯がまひろにとって魔の時間帯なのか・・・
それとも『パパサッカーなんか観てないでかまってくれや』って事なのか・・・
今日も実況はほとんど聞こえる事なく、なんとなく前半が終わったのです。
・・・が今日は違っておりました。
後半はぐずりはしたものの、ときおり寝たりして、ちゃんと見る事が出来ました。
試合の方も前半は0対0で、後半我らがジェフが2得点をあげ、久々ちばぎんカップを制しました。
坂本選手1得点1アシスト お見事 MVP10万円かぁ いいなぁ
(過去の成績2勝9敗 負けすぎじゃん)
でもテレビで見ていても、チャンスに声をあげる事も出来ず・・・
やっぱスタジアム観戦したいなぁって思っちゃいましたけど・・・
まだまだ自粛ですなぁ

午前中はまひろの出産のお知らせハガキを作成しました。
デジカメで300枚ぐらい撮っており(生後16日で撮りすぎだろ・・・)、
厳選?してなんとかいい写真が決まり、完成しました。
年賀状をくださった方、近日中に届きますので、見てやってください。
親の自己満足なんですけどね・・・でも可愛いねって言われたい
あとヒロシ似だねとも言われたい
トップの写真は惜しくも第2位でハガキに使われなかったのでこの場に


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ茶)
2006-02-19 21:55:51
パパ、お疲れ様。

試合は扇Yの独壇場でアレでした…、ちなみにMVPは10万でしたよ。

開幕までにキチっと調整していって欲しいものです。
返信する

コメントを投稿