極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

一瞬で!!

2007-06-11 | ヒロシの独り言

慣れとは恐ろしいもので、携帯にしろパソコンにしろ新しくなると
今までと勝手が違う為に使用を敬遠がち・・・
せっかく新しくなったのに・・・
パソコンでの画像の編集がうまくいかず投稿出来ないしね
前のが楽で良かったのに・・・まぁしばらくの辛抱かな

真裕が『鼻タレ王子』なのですが、僕が帰ってくると両方の鼻を垂らして
『パパ!!』って笑顔で寄ってくるんです
そして抱っこをした次の瞬間、見事なくらい鼻タレがキレイになってるのです
そう、抱っこした時に洋服に着いちゃってるんです・・・
時には、布団にコロンと転がり起き上がるとすでにキレイになっております
一瞬の間に良くもまぁこんなにキレイになる事
なるべく気がついた時にはティッシュで拭いてあげてるのですが、
拭いても拭いても垂らしているのでね・・・
それで寄ってきてはパパやママに着けてキレイな体になってまた去って行くのです
本人がわざとやってる訳ではないんですけどね
パパやママをティッシュにしないでね真裕さん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿