極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ゴセイジャーショー!!

2010-03-21 | ヒロシの独り言

今日は真裕と近くのアリオ蘇我で開催される『ゴセイジャー』ショーを鑑賞。

幼稚園の影響ですっかり戦隊ものも好きになった真裕。
それでもミッキーには敵わないのですがね。

2月から新しく始まった『ゴセイジャー』が
身近で見られるとあって行って来ました。

混雑が予想されるのでショー開始の1時間半前に会場へ。
すでにステージ前にはいくつかレジャーシートが敷かれておりますが、
中央の前の方を確保する事が出来ました。

ショーの始まる10分ぐらい前になったら
またこの場所に戻る感じで、
それまではイトーヨーカドー内で買い物をしたりして時間を潰しました。

戦隊もの人気は凄まじく、
ショー開始前に席に戻ると溢れるばかりの人・人・人。

立ち見の列が駐車場付近まで伸びる程なんです。

いよいよショーが開始。

真裕は真剣な眼差しで見ており、時折『頑張れー!!』

なんて大きな声で声援を送っておりました。

実はショー開始間際になって急に『眠い』って言いだしましてね・・・

『じゃ見ないで帰ろうか?』って言ったら
『 嫌だ!!』と言い、
『眠いけどショーも見たい、でも眠たい』
と愚図りなんとも面倒くさい男になっていたんです・・・

『応援してたら眠くなくなった』
と途中から言いだし、何とも現金な男です。

大好きなレッドがやられそうになるとボルテージは一気に上がりました。


レッド以外にも、

ブルー、ブラック

イエローにピンク

敵1人に対し圧倒的な数的有利の5人全員勢揃いで
悪を倒しショーは終了となりました。

今日も地球の平和が守れて良かったねって話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿