極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

アンデルセン公園!!

2011-08-28 | ヒロシの独り言

『アンデルセン』と言うだけあって
童話の世界を演出

大きな風車もありました

ボートに乗ったり

小動物とも触れ合えます

モルモットを撫でたり

 

羊やヤギと戯れたり

ウサギに餌をあげたり

 

ミニ鉄道にも乗りました

新幹線型のミニ鉄道に大喜びの子供

 

乗るばかりでなく

 

しばらく見ても楽しんでおりました

 

早くも大人は疲れ気味なのですが
子供達はまだまだ元気

 

ローラーコースターや

 

迷路を楽しみ

 

更には水遊びまでしました

 
やっぱり真似しんぼの千裕

全部付き合うのは本気キツかった

 

水遊びはクールダウンになって少しは良かったけど

 

朝から閉園間近の夕方まで目一杯遊び
夏の最後の休日を満喫しました

割りと近いしお手頃で1日楽しめるので
また行きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿