極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

仕切り直し!!

2006-09-21 | ヒロシの独り言

今日は振り休を取り、お義母さんの転院をして来ました
朝からへっぽこ病院に振り回されて、スムーズに事が運ばす
本当にどうしようもない病院だとつくづく思い知らされました
そういえば先週の金曜の夕方から病院に行き、その後連休だったので
今日が初めて診察の始まる時間に行ったのですがガラガラ・・・
そりゃこんな病院誰も来ないよね・・・世間の人はとっくに知ってたのねって思いました
診察時間が始まっても2・3人 閑古鳥だよ 早く潰れろ!!
普通の病院だったら受け付け時間前から並んでたりするしね
本当に運が悪かったとしかいいようがない・・・
病院内に『急患随時受付中』って書いてあったけど、うちらみたいに知らなくて
運ばれるような人ぐらいしか行かないねあんな病院
しかもこの病院、紹介状内の記載にも嘘書いてるしさ どこまでへっぽこなんだよ

転院先の病院では再度検査を一通りし、現状、今後の予定等を細かく説明してもらい
お義母さんも一安心って所で今日から仕切り直しです。無駄な5日間過ごしちゃったけど
看護婦さんも常に気をかけてくれて、預けてるうちら家族も安心です
本来あるべきの普通の病院の姿なんですがね。前が酷すぎるから雲泥の差を感じるし。

今回の様な事はまぁ稀で、そうそう無い事だとは思いますが、事故に遭い
その後の病院が最悪なんていう【試練】を乗り越えなくてはならないなんて
正直懲り懲りだと思う事が本音ですが、人生の糧としてこれも経験だと割り切りたいとも思います
(出来るだけね・・・でも今この病院の名前だされたら即効キレる自信あるよ)

夕方、ここ数日奥さんと真裕が鼻水と咳がひどいので、そして僕も疲れからか
微熱とけだるさがあるので病院へ行ってきました。
またもや病院のハシゴ・・・朝8時半から家に帰る5時まで本当に疲れた1日でした
精神的苦痛でストレス満載 しばらくは機嫌悪いよきっと

でも機嫌を損なわない事が一つ
ナビスコ杯決勝にジェフ千葉が見事進出。
昨日の試合で川崎を3対2で破り、鹿島との決勝戦へ駒を進めました。連覇目指してガンバレ

いやー本当に勝って良かった。ホームでの連敗も止まったしね。
本当はものすごく観戦したかったのに、お義母さんが事故やら、奥さんが調子が悪いやらで、
観戦するのを早々に諦めていたので、ちょっと軽くストレスもあった。
せめて勝って決勝戦に進むぐらいの【朗報】があってもいいんじゃないの?
って勝手に思っていたし信じていたので本当に嬉しい。
絶対に決勝戦は国立へ見に行くからね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝦夷江戸)
2006-09-21 21:36:13
お疲れさん 災難だったな

変な人がいるからねぇ 困ったもんだ



例の「ゴルフ」のDVDを置いといたからね

時間のある時に見たらいいよ

「はねとび」のもあるから、しばらく楽しめるのでは?



今日は午後から10台やっつけてきたよ

あとはのんびりしたいねぇ~

返信する
Unknown (ふくっち)
2006-09-22 00:49:23
11月3日はみんなで今年も喜びたいですね。

今年はまひろ君も一緒に国立に行きましょう!!
返信する
>蝦夷江戸さん (ひろし)
2006-09-23 09:47:55
はねとびのDVDアリガトウございました。

今朝早速ちょっと見ました。

あややGのアプローチも見て打ちっぱにでも

行こうと思います
返信する
>ふくっち (ひろし)
2006-09-23 09:49:42
2年連続の決勝進出嬉しいね。

でももうあれから1年近くになるんだよね。

月日が経つのは早い。

今年は真裕も連れて国立でまた優勝を味わいたいね。

☆はいつく増えてもいいからね。

返信する

コメントを投稿