極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ズゴック鍋写真コンテスト!!

2013-01-30 | ヒロシの独り言

昨年10月に発売された
『鍋用!ズゴックとうふ 』

その『ズゴックとうふ』を使用して
『ズゴック鍋写真コンテスト』が
開催されてたので応募していたんです

そう言えば、ブログでも
かなり反響あったし

わざわざコンテスト用に
作る必要もなく、

画像が残っているから
それを使えば良いし

そんな軽い感じで応募

画像と簡単な説明書きを加えて
メールにて送信し応募完了

僕が応募した時は
特設サイトの
『戦況報告~投稿写真一覧』

に応募作品が少なかったので、
こんな事やる暇人は
そんなに多くはないんだなぁ
と思っていたんです

・・・が、ただ単に応募作品の掲載が
滞っていただけだったようで・・・

結果発表時には
僕が応募した時の倍に
なっておりました・・・


そしてそのコンテストの結果が
発表されました

結果は受賞ならず・・・
まぁ当然か

コンテスト意識して作って
無かったしね

最近、奥さんを初め子供達が
色んなコンテストで
受賞するのを端から見てて
若干悔しさもあり
応募してみたものの・・・

そんなに簡単には行かないよね

アイディアは僕だけど
結局作ったの奥さんだから
結果的に受賞しても
僕じゃないからね

コンテストの結果はここ

僕のがどれかは探してみてください

作品がやっつけな分、
説明文で精一杯アピールして
みたんですけどね・・・

こうゆうのも楽しいね

参加する事に意義があるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿