極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

親子サッカー大会!!

2012-03-18 | 真裕のサッカークラブ

今日は真裕が見学体験中のサッカーチームで
『親子サッカー大会』が開催されたので
一緒に行って来ました

雨天の為体育館で開催 

パパ2チーム、ママチーム、
そして子供たち3チームの
計6チームで行われました

予選2グループに分かれて
上位2チームが決勝トーナメントへ
1試合は10分

これが楽しくって
思わずはしゃいでしまいました・・・

真裕より僕の方が楽しんでいるのかも・・・
見に来た奥さんにも言われてしまう程

殊、サッカーとなると負けるのが嫌で
つい本気になってしまうと言うかね・・・

真裕はまだ幼稚園生扱いとなり、
試合も途中で交代しながらのプレー

格好だけは一丁前で

いかにもサッカーやってそうな雰囲気でしょ?
格好から入るのは大事だよ

パパも格好だけなんだけどね

未経験者なのでボールに余り触る事が
出来ないのですが、

それでも一生懸命ボールを
追っかけておりました

親子対決も実現しました
(撮影:千裕)
まさかピッチを共にするとはねぇ

こんな日が来るとは
夢にも思わなかったので嬉しくて楽しくて

だからはしゃいじゃったんよね

決勝戦は目下の予想通り
パパチーム同士の対決となり、
ガチンコでやってしまいました

結果はPK戦の上、見事優勝

5得点もし、見学体験中にも関わらず、
目立ってしまいました・・・

控えめにしてようと思っていたのにね

やっぱりサッカーはプレーするのも楽しいなぁ

今日の原動力は
昨日見たカズさんである事は言うまでもありません 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿