Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

549.フランクフルト空港2

2014-02-19 05:03:15 | ドイツ情報
547.フランクフルト空港」を書いた後も、フランクフルト
空港についてあれこれググっていると、、、
なんかここはちょっと変わってるらしい、、、
何かって言うと、、、

普通、空港では入国審査の後に手荷物受取所がありますが、
フランクフルト空港ターミナル1では、入国審査を終えたら、
チェックインカウンターが並んでるような、誰でも入れるよ
エリアに出るそうです。

そこからさらにまっすぐ進むと階下に降りるエスカレータが
あって、BaggageClaim(手荷物受取所)がある
そうです。



で、そこで自分の荷物を確保して、Ausgang(出口)の
案内に沿って進むとAusgang(出口)を抜けて、
到着ゲートに出るそうです。

到着ゲートAを出て、右にまっすぐ行くと地下鉄乗り場への
案内とエスカレーターがあるそうです。

MAP作って持ってないと、迷うかも^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 548.フランクフルト空港の駅 | トップ | 550.ドイツはお釣りが出ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。