Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

77.2日目4/4 昼パブ・夜パブ

2011-10-12 17:01:17 | 第2弾(20111010~15)
2日目(2011年10月11日・火)の旅録 その四

ロンドン動物園を出て 一路南下 by チャリ^^

オックスフォードサーカスを右折
ボンドストリートの手前を左折
グリーンパークへとチャリります^^

日本大使館の裏あたりに 自転車パーキングがあります。

ほんと このパーキングの位置は絶妙^^

日本大使館の手前に グーグルストリートで見た電話BOX

そこを右折すると、、、 あ あった~!!^^


中に入ると、、、
 LondonPride!! OldGoldenHem!! あぁパラダイス^^


1杯目は、、これ!!

ん~ これが一番好き!!!

2杯目は、、、試してみよう、、

何を持ってYoungなのかわかりませんが、、うんふん

3杯目も 初めてのトライで、、

な~るほど けっこういける^^

で 4杯目、、ちょこっと 調子にのってるか!?

おいしい~^^

おひるごはん


ネーミングはワイルドですが ふつ~においしかったです^^


至福の満足の後、、セントジェームスパークへテクテク、、

吹奏楽の演奏があってればな、、って 来たんですが
やってませんでした、、

もう今日は 十分満足! ぼちぼち帰ろ、、、
グリーンパークをぬけて ナイツブリッジからハイドパーク
ケンジントンガーデンの南側をのんびり散策、、^^

宿に戻って 写真の整理をしてたら眠くなったのでベッドへ、、

1時間くらい爆睡したところで 奥さんが帰ってきて、、
「同じホテルに泊まってる方が パブに行きたいって、、」

しかたない、、エスコートしましょ^^v

昨夜のパブがおいしかったので そこへ、、

私たちは ローストチキンをオーダー
エールは DoomBarがあったので それをみっつ^^




とてもおいしくて たのしい夜でした^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76.2日目3/4 ロンドン動物園 | トップ | 78.3日目 予定は未定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PUBって奴は・・・ (しろくまもと寝太郎)
2011-10-12 20:14:15
たまりませんね。
全部飲みたい、全部食べたい。
今はそんな気分です。
すごい近所にPUBがあったら、家でご飯食べなくなるような気がします。
返信する
なんて (釣り三昧です)
2011-10-12 22:21:44
昼間っから飲みっぱなし・・・
なんて素敵なんでしょう
それにしても貴方にとってとても居心地の良い国ですよね
大人の国って感じですね
返信する
しろくまさま (Hiro)
2011-10-13 00:42:31
居酒屋は日本 Pubは英国 
それぞれの場所で それぞれの風土で
違いを楽しむ、、、

昨夜 ご一緒した女性は かなりな数の外国へ
いかれているようでしたが 彼女曰く
「その国の食事にすぐ慣れて どれもおいしい。」とのこと

まだまだ英国の上っ面しか知りませんが
もう少し時間をかけれたらな と思っています。
返信する
釣り三昧さま (Hiro)
2011-10-13 00:44:26
昼間から飲みっぱなし、、
言葉にすると 少々乱暴ですが、、^^;
現地では いたって自然です、、^^

ただ あれ以上は やめた方がいいかも、、

、、、 だって、、、夜 飲めなくなるから! ^^v
返信する
楽しんでいらっしゃいますね~。 (mami)
2011-10-13 00:53:41
Hiroさん、ちょっとばたばたしていて、
ブログをチェックできていませんでした。
ロンドン、楽しんでいらっしゃるようで
何よりです!
さっそく動物園、パブにも行かれて…。
今回は短い日程とありましたが
ご滞在はいつまでですか?

返信する
Mamiさま (Hiro)
2011-10-13 05:35:09
見ていただいたんですね 感激です^^

動物園も パブも 教えていただいたところは
本当に良くて 来た甲斐があります^^v

ただ 思ってた以上に 自転車の機動性が高くて^^;
2日分の予定が 一気に終わっちゃいました^^;

滞在は、、、
明後日(Fri)の夕方の便で帰ります。

ただ 明日(Thu)が 完全に予定未定で 何もありません。
天気が良ければ バタシーパークかなぁ、、位です^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。