Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

966.がめ煮だ ほい

2022-04-01 21:32:13 | 1人暮らし
がめ煮だ ほい! がめ煮だ ほい! がめ煮だ ほいほいほ~い!



なんか今週 俺 がんばったな~
ご褒美に 仕事帰りにスーパーでがめ煮を買って帰ったのさ。

ちらし寿司も シーザーサラダも みんな お惣菜だけど、

録画しといたカムカムエブリバディを見ながら1人で夕食さ。

これって 明日で最終回なのかな、、、
来週からどうしよう なにも見るものがなくなっていくよ、

さみしいな、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 965.紅白の桜 | トップ | 967.肉 魚 天ぷら うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。