愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

綾瀬市文化会館周辺をたくさん歩いてきました! Part-2

2018年02月13日 | 日記
Part-1の続きです。1度にたくさんの画像をuploadし過ぎて不具合が生じたので2つに分けました。
テディくん: アッ! 誰か来るぞ!


テディくん: ママが「わんちゃんだけのお写真を撮っていいですか」と聞いているぞ。
おばさん: うちの子は臆病者で ワンちゃんには近付かないんですよ。
 人間大好きで、誰にでも抱かれて平気なんです。それが怖いんです。
 どこかに連れていかれたら大変ですからね。
テディくん: ママが「うちの子も同じです」と言っているけど、チョット待った!
 ボクは臆病者ではなくて慎重なんです。
  パパとママの知り合いの人と歩いている子とは仲良くなれるのです。
 ボクが人間大好きで誰にでも抱かれるって。
  ボクは人間はある程度好きだけど、知らない人や子供には近付かないですよ。
 誰であれ抱かれるのは大嫌い。落ち着きません。自分の足で歩くのをモットーにしているからね。
 ところで、この子は本当におとなしそうなお嬢さんだな。


テディくん: 僕のことは眼中になしってとこだったな! 


テディくん: さて、散歩を続けよう。
信号を右に曲がり・・・


綾瀬小学校まで来てしまいました。時計を見ると歩き始めてから40分以上が経過しています。
車まで戻ると1時間を超えてしまいそうです。
抱っこして駐車場近くまで行くことにしました。


抱っこして5分で降ろすことになりました。腕の中でもがいて降りたがったからです。


この路地は嫌がって何度も大通りへ行こうとしていました。
目の前にビバ店が見えてきました。


旧保健医療センター前を通過して・・・


ビバとタウンヒルズを繋ぐ通路の下を通って・・・


タウンヒルズの駐車場近くまで戻ってきました。


綾瀬消防署裏の駐車場に到着しました。


テディくん、よく歩いたわね!
今日の午後のお散歩は約1時間でした。


テディくん、がんばりましたね。お疲れ様!

最新の画像もっと見る