愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

新年度初めてのトリミングをしてきました!

2018年01月17日 | 日記
今朝は朝食もそこそこにして9:00からのトリミングに出かけました。
伸びきったお顔以外の毛はあまり切らないようにしていただき、
脚は再びミニチュアシュナウザー風に仕立てていただくことにしました。

目の周りが綺麗になりましたね。帰りましょう。


 





「パパが市役所に行くので、テディくんも一緒に行きましょうね。」


市役所に着きました。パパがすぐ帰ると言っていますが、多分長引くでしょう。
のんびり散歩をしてきましょう。


市役所内のバス停を通って・・・


市役所前の県道横の歩道に出て、信号を横断し・・・




オーエンス文化会館前の第2駐車場は車が1台も止まっていないので、
ここならテディくんもリードを外してのびのび走り回れると思いましたが・・・。


テディくんは県道際のフェンスから遠くに行くのを嫌がり・・・


すぐ駐車場を出てしまって 歩道を少し戻り、文化会館への信号を横切り・・・


文化会館の駐車場へ・・・


ここも車が数台しか止まっていないので・・・


やっと、今日は第3水曜日で公民館等が休館日だということに気付きました。


ビバ方面へ・・・
(帰りはママに抱っこして前方右側の階段を下から上ってきて市役所に向かいました。)


右側のビバ店を右折し・・・


反対側からビバ店内をチラッと見て・・・
この辺でパパから携帯電話が入り、至急市役所に向かうことになりました。


ママに抱っこされて、ビバ店脇から新しくできた道路を横断し、新しい階段を上り、
タウンヒルズ脇を通って市役所通りに出たところでやっとおろしてもらいました。
自分の足で歩くのが一番いいです。


「こっち、こっち。」とパパが手招きしています。


「もうちょっと歩きたい」と言ったけど、「車に乗りなさい。」と言われました。


お家で遅い朝食をとったら急に眠くなってしまいました。
お布団にもぐって・・・。「お休みなさい。」


最新の画像もっと見る