ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

2013!

2013年01月02日 02時11分51秒 | その他
あけましておめでとうございます!


去年は色々ありました。。たくさんの出会い、成長も感じられる年でした。

今年も更なる躍進を望んで頑張りたいと思います。


私が渡米したのはかれこれ17,8年前。学校に行ってアメリカという物凄く層の厚い国だということを散々思い知らされました。

それを改めて感じたのがこちら↓
Rebecca Johnson Band


偶然発見しました。たぶんローカルバンドな感じです。でもローカルバンドでこのプレイ!

ベースボーカルのレベッカのリーダーバンドということでしょう。こんな凄いベースを弾きながら歌っているわけです。日本だったらもっといい環境でやっているんじゃないでしょうか。

女性でベースも凄く、歌もよく、才色兼備。。

HPを見るとかなり活動は長いようですね。マーク・キングがフェイバリットのようです。納得ですね。

ドラムももちろん素晴らしい。日本では彼らを知っている人は殆どいないのではないでしょうか。


いきなり刺激の強いものを見たお陰で年明けからテンション高いです!w


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。