ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

驚愕の3時間半ライブ!(その三)

2006年05月26日 01時08分52秒 | ライブ
やっと譜面を興して曲を練習したいところですが、
ゴールデンウイーク明けからかなりの過密スケジュール!

菊岡さんの曲もさらっておかなきゃいけない、ライブも2本入っている。
そして久々のインストライブ!これもさらっておいて、
なおかつレゲエイベントでも…って課題は山積み!

そしてレッスンとライブの隙間を狙ってちょこちょこスタジオに
入って曲をさらっていました。

それにしてもバンドものの曲って何でこんなに構成が複雑なの??
ホントむかつく!!久しぶりのバンドものに困惑でした。

しかも過密スケジュールを一週間過ぎたあとに腰痛!
しかもかなり痛い!もともとヘルニア持ちである為、
事態はさらに悪化していくのでした。

(つづく)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー! (あくま)
2006-05-26 21:46:30
まだ、続くのーー(笑)

早く結末が知りたいよーーーガハハハ☆
返信する
 (hiro)
2006-05-27 02:15:14
かなり引っ張ってすみません(笑)

でもそれだけ色々あったんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。