ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

Space Jam@Hey-JOEライブ終了~!

2008年05月07日 10時57分21秒 | ライブ
遅くなりましたが、2日のSpace Jam Live @ 横浜Hey-JOEにご来場有難うございました!

Hey-JOEは初めてでしたが、うわさに聞いていたマスターのライブミックスの凄さ、
堪能しました。短時間でミックスしているとは思えない音ですね。。
Youtubeにアップいたしましたのでご覧ください。

You've got it-Space Jam live @ Yokohama Hey-JOE



Going nuts-Space Jam live@Yokohama Hey-JOE


陰でとても楽しくプレイできました!

動画は順次アップしていきますので見てやって下さい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。