ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

FAT TIMEセッション!

2006年11月05日 23時24分06秒 | セッション
昨日は千葉の柏にあるライブハウス、FAT TIMEのセッションに
行って参りました!


FAT TIME http://fatweb.jp/


ここはスタジオミュージシャンの駒形さんが主催するイベント。
以前ベースの宮下さんの記事を書いたことのあるジャムセッション
ですが、かなり濃いセッションが繰り広げられました。
かなり遠方から来る人も多く、特にドラム、ベースのレベルは
高いです。下は高校生からですが、高校生レベルではないです。


その中でも今回特にずば抜けたドラマーが!
ウイリーという、恐らくハーフだと思うのですが、
黒人並みの黒いファンキーなビート!圧倒的な存在感で
下手なフロントはあっという間に食われてしまうでしょう。。


見た目も20代前半、かなり若そう。。
何とDragon Ashに決まったそうで、来年あたりから活躍しそうですね!


才能のあるミュージシャンが多く集まるジャムセッション。
次回は12月2日(土)です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくま)
2006-11-06 00:45:44
おおおお!
凄そうですねえー。
でも、柏。。。。
遠いなあ~(^^)
でも興味アリアリ。
返信する
ぜひ~ (hiro)
2006-11-06 13:22:17
来て下さい~高円寺あたりから来てる人いますよ~(^o^)
返信する
そういえば (choukan)
2006-11-07 22:51:17
中川先生の生演奏を数年見てない気がする・・・。
ヤバイな・・・
返信する
っーか (hiro)
2006-11-08 01:34:30
演奏というよりここ何年か会ってないような。。
メッセやメールではしょっちゅうだけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。