ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

リハーサルをやって。。

2006年11月25日 00時40分08秒 | ライブ
ここ連続してTAROくんと間中さんのリハーサルをやりました。

TAROくんの方はリハの時間を間違え、1時間ほど遅刻。申し訳ありません。。
でも滞りなく終わり、サウンドもかなりいい感じです!

本日は間中さんのリハーサル。
久しぶりにバンドらしいリハーサルをしました。

普段は音源、譜面があって見ながらプレイするのが当たり前。
昔、譜面が全然読めなかったのに、読めるようになったら曲を覚えることが
出来なくなった。というか、覚えるのに時間がかかるようになった。

そして、今日は間中さんのモチーフを元に皆で曲を作っていくというリハ。
学校の同級生でバンドをやっていたような、懐かしい、新鮮な時間でした。
やっぱりこれが原点なんだよなぁ。。忘れかけていました。

また原点を見直すいい機会に恵まれました!
ライブはTAROくんが4日、間中さんが5日。楽しいライブを約束します!!
是非遊びに来てください~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Taro)
2006-11-25 02:46:14
本番が楽しみです。
頑張りましょう!(^-^)

あとライブの日程、逆な気が…。
ボクのライブ4日ですぅ。(^_^;
返信する
先日は (hiro)
2006-11-25 07:05:25
遅れてごめんなさい。。
僕も楽しみです。

あ、日程間違えてました。早速修正しました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。