いっぷくしょまいかいね

いっぷくしてから それからまた やろまいかいね

一夜漬け×3=?

2004年10月16日 | 日記・エッセイ・コラム
勉強が嫌いでした。
(今も嫌いですが)
なので試験になると、決まって一夜漬けになりました。

その時の試験もそうでした。
試験期間が3日間あり、一夜漬けも同じ日数だけするので、
一夜漬け×3です。
3日間ほとんど眠らないので、終わる頃にはよれよれです。

さて、試験も終わり明日は日曜日。
思いっきり眠れるぞー! と、夜の10時には就寝しました。
3時30分頃目が醒めて、まだ眠れるな、と思いながら目をつむると
なぜかテレビの音が聞こえてくる気がしました。
???
閉めてあった部屋の雨戸を開けてみると、
「あっ、明るい」
午後の3時30分でした。
連続睡眠時間 17時間30分
これが私の記録です。

朝、学校へ向かう学生の列を見て、ふと思い出したので書いてみました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 私の積ん読自慢 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事