いっぷくしょまいかいね

いっぷくしてから それからまた やろまいかいね

芝居小屋

2008年04月04日 | 旅行記

今日はお前さん方を芝居小屋に案内するよっ!
Nagame001



ほーら。桜も丁度満開だぜっ!

Nagame002_2
<align="middle"></align="middle">さあさあ、こっちの楽屋口から入(へぇ)んな。


Nagame003Nagame004

<align="top"></align="top">

さあ、ここが楽屋でぇ。
ほら、よく見ねぇ。
昔の役者が壁に手前の名前書いていやがらぁ。
どうでぇ、少し休んでいくかい?
なにをー?
とっとと行けだぁ?
へっ、江戸っ子は気が短くていけねぇや。
それじゃ、こっちについてきてくんなっ!

つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけのとんぼ玉 | トップ | 芝居小屋 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! ここはどこでぇ~? (chikako)
2008-04-04 17:24:27
一体、どこでぇ~!

こよみは、今年のだな~~

早く先へ行っておくんなぃ!
返信する
さあさあ、こっちだ。 (hiro)
2008-04-05 00:15:07
しっかりついてきてくんな。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事