hiroのWeblog

モータースポーツ(F1,GT,Fポン)を中心とした日記帳です。⇒ 最近は猫ちゃんがメインです。

外猫ハウス使用中

2011-09-21 19:22:05 | 猫ちゃん
涼しくなってきたので、外猫ハウスにペット用ホットカーペットを設置しました。
写真は猫ハウスの右横の扉を開けて撮影したものです。
ホットカーペット(40×55cm,電気代\0.8/h)は、水色のシーツの下にあります。
11月になったらテーブルの上に毛布を掛けて、コタツ風にする予定です。

猫ちゃんは、人間より寒がりのようで、最近は私が座っていると直ぐに太腿の上に上がってきます。
ある意味嬉しいのですが長時間は無理なので、ペット用ホットカーペットに頑張ってもらう事にしました。

台風の影響で雨が降り始めた9月19日より使用を開始しました>
写真の三毛猫ちゃんは気に入ってくれたようで、ここ3日間はご飯・水飲み・トイレ以外はここでまったり過ごしています
他の猫ちゃんたちは、ホットカーペットの存在をまだ知らないので猫ハウスをスルーの状態が続いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿