修理に出していたパソコンですが、本日修理完了し
発送したそうなので、来週のF1に間に合いそうです。
受け付け日を含めて3日で修理完了です。
トラブルの現象は、使用中に再起動が頻繁にかかる
ようになり最後はWindowsが起動しなくなりました。
トラブルの原因は、メモリー1GB(512MB×2)の内1枚
が壊れていたためでした。
購入後、1年半ほど経過していましたが、メーカーの
3年保証で無償(送料も無料)です。
メーカーの延長保証は、販売店の保証延長よりも
修理スピードが早く、修理の進捗状況はwebで確認
できるので良いと思いました。
発送したそうなので、来週のF1に間に合いそうです。
受け付け日を含めて3日で修理完了です。
トラブルの現象は、使用中に再起動が頻繁にかかる
ようになり最後はWindowsが起動しなくなりました。
トラブルの原因は、メモリー1GB(512MB×2)の内1枚
が壊れていたためでした。
購入後、1年半ほど経過していましたが、メーカーの
3年保証で無償(送料も無料)です。
メーカーの延長保証は、販売店の保証延長よりも
修理スピードが早く、修理の進捗状況はwebで確認
できるので良いと思いました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます