ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

マイブームは壇れいさん

2010-04-27 20:10:22 | テレビ、映画
人気ブログランキングへ←北海道の人気ブログランキング参加中!





ちょっと感情が入るとすぐ惚れる。
ちょっと素敵だなぁと思うと、まっしぐら。

そんなストレートなあたしです。

毎週火曜日は、仕事的に激務で凹み気味なのですが、
この春はちょっと違う。
あるドラマにはまってしまいました。
それがNHK夜10時からの「八日目の蝉」。

何度か書いてますが、角田光代さんのベストセラーです。
その主人公を演じる壇れいさんに心トキメイテしまいました。
最初見た時には、あっ!金麦のCMの方だ!
と、何気に見ていましたが....
その原作のストーリーと、主人公を演じる壇れいさんの
イメージがこれほどまでにマッチしたことに驚愕。


幸薄い女性を凛として演じるその姿に思わず感涙。





なかなか重いテーマなのですが、なぜかこの主人公を
応援したくなるのです。
決して良いことではないと思います。
しかし、その幸薄い中にも、未来を見つめる主人公に
涙。そして壇れいさんが可憐で美しいのです。







えぇ、わたくし、今年はビール金麦一本で行こうかなとか
思ってしまいます。

今の金麦のCMメッチャ癒しだよねぇ~



と、いうことで、今夜もウルウルしてドラマを見たいと思います




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
1日1クリック。いつも応援ありがとうございます!



最新の画像もっと見る