ひろ主任のひとり言2

宝物の愛犬ラッキーとの穏やかな毎日。

ブログもマイペースでのんびりと。
どうか見てやってください^^

夕涼み

2009-08-10 22:08:19 | 風景





本州では台風が接近中。


地球温暖化の影響か、今年は異常な天候が多い。
雨が局地的に集中したり、竜巻が発生したり。


ここにきて北海道も夏らしい天候になっている。
いや、最近の北海道は暑い。
もともと涼しいはずの避暑地的な北海道だったけど、
近年夏は暑さが激しい。





なので、日中の暑さを避けて、こうした夕方に
外へ出ると心地よい気分になる。



まさに、夕涼み。









太陽が沈む時間に、落着きと癒しを感じれるのも
黄昏時の良いところ。






ここでしばし考える。

世間を騒がせたタレントのニュースに心を痛め。

人生の歯車の大事さを痛感。











ずっと昔、テレビCMであった言葉。


~わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば~






いやいや、本当だ。何も華やかな生活ばかりが幸せとは
言えない。



平凡でもいいから、単調でもいいから、堅実な生活が
一番良いなと思った今日一日。










空に浮くバドワイザーのオブジェに幸せを。





ビールが飲みたくなったので、お家に帰ろうっと







ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりこ)
2009-08-11 19:59:29
大きなバドワイザー

飲み干してみたい・・・・。

返信する
Unknown (ひろ主任)
2009-08-13 00:29:04
うり子さん

いやぁ~、こんなにたくさん飲んだら...

気絶します。

最近ビール弱くなってきたかも
返信する